BlueSIP フォン

お試しアプリをココから申込み。
レスポンスはどうなんでしょ。
日本通信のソレは IDEOS 限定だったこともあり、N1 使用はアキラメてたのですが、こんなサービスが 4 月からだったとは知りませなんだ。
ぶっちゃけると、使用感を見させて頂いて OK だったら明日日本通信の SIM 買ってやれ、って思ってるのですがダメかなぁ。とりあえず bmobile な SIM は近くにある PC-DEPOT に在庫がある模様。
でも自動応答でなかったらリプライは週明けかなぁ。

と思ったら

PC-DEPOT で扱ってる SIM は使いたい放題なナニではなかったのでまた来週、かな。

リプライ着信

自動応答だった模様。試験してみましたが無線な環境ながらもなかなか OK。日本通信も申込みしとこ。