片付いたのとそうでないの

今日は諸種の事由にて終日引きこもり。今日なんとかなったのが以下。

  • OJAG@Naha workshop#11 の atnd 投入とか発信とか
  • RSS 倒した
  • 朝練のやりクサしがなんとかなった
  • TheSeasonedSchemer

完了してないのが以下。

そういや昼頃に gitosis な問合せが入ってて、わしんトコから clone しようとしたらパスワードの入力要求されてインターネット超えなリモートからは接続できねーのかよ、って色々見てたらそもそもユーザ指定を間違えてました。
gitosis@ を git@ ってヤッてました。あまりのナチュラルさにヘコみますた。
それにしてもどこからどこまでが仕事なのか全部仕事以外なのかとか意味不明。