何故か早起きして思ったこと

Van Halen & Startups というエントリを見つつ、あるいはその中の_ The creative destructor who breaks all the rules while writing the new ones._という記述を見つつ思うことは、スデに最近脳がぶち壊れはじめているので、剛腕の錬金術師の如く、壊して創る、というこを実践していかなければならないのかなぁ、ということだったりしてます。
というか脳の壊れ加減が酷くて人前に出たくない。数ヶ月前から失礼が多くて失礼してしまった方は無論なのだと思いますが、自分自身がいたたまれないというか限界だったりします。

それにしても

_creative destructor_としての You really got me は素晴しい作品だったなぁ、と。Eddie の Guitar の音色は確かに innovative でしたよね。

そして

これからどうするか。とは言え、衝動的に破壊しまくって、というのはナシな方向で。