秋分の日

買い物に行って帰宅後に晩メシのおかず一品製造して現在に至っております。
今日の晩メシですが、当初はサムギョプタルの予定で御座いましたが、同居人が鶏ささみのサラダを作成したいとのことにて、明日に延期。沖縄では最近、サラダ菜の類がスーパーや農協ストアに無く、仕方なしにサンエーにて山東菜を購入。

そういえば

こちらも涼しくなりまして、今日とか野外バーベキューな日和でした。確か明日は会社の同僚な関係者が沖縄本島某所にてヤキニク大会を挙行なさると聞いてますが、ベストなタイミングではないかと思ってます。

その他諸々

業務連絡含め、以下に。

  • 10/15 (土) 実施予定の OJAG@Naha#12 ですが、enchant.js の Hackathon となる予定
    • 問題無ければ appMobi というフレームワークを使う方向
    • 未確定な事項が多くて正直困ってたり
  • 今日は A Re-introduction to JavaScript に目を通してたり
  • ちなみに今日は糸満の農協直売店で買ったヤサイでラタトゥイユ製造
    • どさくさに紛れて白ワイン購入したので後で呑むw
  • 気づいたら 400 日近く毎日エントリを投入している模様でびっくり仰天

ひさびさにゆっくりな週末なので、ゆっくりしつつ色々できることは片付けておきたいかな、と。