ヘソ曲がり

なので流行ってるソレからちょっと違うナニに居場所を求めたりする傾向があります。

  • HardRock, HeavyMetal ではなく HardCorePunk だったり
  • そこから Jazz に飛んでったり
  • 頭脳労働に疲れたので山仕事してたり
  • Windows な開発経験が無かったり

と、言いつつ低水準な方面に言ったり Android だったり javascript だったり Scheme だったりサーバサイドだったりと迷走気味な部分については何とかしないと微妙。
このあたりはメシのタネをどこに、というあたりとも関係してくるはずなので、ということにて。