とりあえず

ベータなカンジで盛り込んでおくべき要件が見えたので

  • 認証機能 fix
  • friendrequest の一覧取得して confirm するナニ
  • feed 取得して Like するソレ

が何とかなれば良いのか。あ、Web な UI の部分が完全にスルーになっとるな。一覧取得あたりで止めてそのあたりを確認する必要ありそげ。

てか

connect-auth なサンプルが require('connect') から require('express') に変えても同様に動作したのでびっくりしてるんですが、もう少し express なプロジェクトの雛形に合わせた形に modify できんかなぁ。
あと某所のアレを見るに UT なナニ (expresso とか) を使える状態しとかないと色々とマズいなと。そーゆー意味ではまだまだ調べなきゃ、なソレが満載な状況なのですね。

いまから

確認とか実装とか諸々対応でもくもくの方向。