もう少しアレしてみる

最近何をしてるかとゆーと facebook な like 対応を省力化する ui を作れないかと試行錯誤している次第です。現状では Node を使って

  • 認証はパス
  • Graph API 使って必要な一覧は取得できるようになった

んですが、自分の書き込んだ feed しか出てこないらしいページへのコメントに Like する実装を考えててハマッてる訳です。

  • コメントされているソレを取得しないと
  • 自分は Like してないものが対象

ここで問題になってくるのがコメントとして取得できるデータは like された数しか一発で取得できないということ。取得できる id でコメントの詳細情報が取得できるんですが、ここが Node.js てきに微妙な部分なのかな、と。
とりあえずこのあたりは休み明けに相談させて頂く方向で。