たまには掃除を

~ 配下をたまには、と思いたつ。
そもそも、今朝本屋で見かけた Linux カーネル Hacks (欲しいな) 見ててカーネルを gdb 使ってデバッグ云々な話が書いてあったので、kvm で云々なソレがあったはず、と思い中を探してみたものの、全然見つかりゃしない、というのが発端だったり。
あるいは探してる最中でオワコン状態になってる検証環境があったりとかして、

諸々メモ

  • KOZOS なナニは github に push しよ
  • 6.828 な lab も github に push しといた方が良さげ
  • The Seasoned Schemer 止まってますな
    • てかテキスト自体が何処にあるかorz
  • Android のいくつかのサンプルプロジェクトも github に放り込んでおけ
    • ICS 完全放置orz

色々見てたら某所を origin にしてるケイスがあるのでそれも github に移行する方向で検討してみます。とは言え、さっき接続試験してみたら Modem hangup とのことなので、明日以降に対応ってことで。

だらだらと

あまり生産的ではない作業を云々な休日の夜。

とは言え

kvmgdb って是非試してみたい。というかこのあたりの諸々が完全スルーだなぁ。