TODO 控え

とりあえず、このエントリのおかげで touchpad とか真ん中ボタンなスクロールとかはなんとかなりました。
あと

  • Dropbox なパケジ導入
  • dotfile を云々
  • openVPN
  • skype
  • flash かorz
  • 印刷は年明け以降でナニ
  • thunderbird も一応導入 (というか移行)
  • Android な環境構築
  • wl 入れる

とりあえず dotfiles

ええと、こゆことがあると git とかで管理しないとマズいよな、って思うんですが面倒臭い。なにを移行しなきゃ、なのかというと

ええと、chrome な dotfiles って何なんだろ。分かんないと非常にマズいんですけど。

  • .screenrc
  • .wl
  • .nvm とか .npm とか .rvm とかはスルーしよう
  • .skk* をどうしたものか

.config ってディレクトリは一体orz
とりあえず chromium の history が復活すれば生きる気力が復活するのかどうなのか。あと、古い環境からは Documents がコピィされてると何とかなるのかな。

とりあえづ

ぼちぼち対応、な方向で。家事都合が多くてもくもくできませんorz