jQ.Mobi (続々)

ローカルで動かない件、社内 ML でもお伺いな発信をしてたのですが同僚な若い方からフォローを頂いていることが判明。リプを確認してみるに、github な issue が発行されているらしい。
曰く、以下とのこと

これではないでしょうか。
Download demo not working
https://github.com/appMobi/jQ.Mobi/issues/9

上記 issue の最新のコメントが以下。

This is fixed in my local repo and will be in the 0.9.2 update.

0.9.2 って github 上では何にあたるのかが意味不明。てか fix しとるんだったらさっさと公開リポジトリに反映して欲しいのですが。

ちなみに

リモートから .html やら .js やらを入手してリポジトリなソレと diff してみたんですが、差分はほぼ無い状態でした。

追記

jq.mobi と 0.9.2 でググッたら以下なエントリが出てきました。

企業の成果物って意味では仕方が無いのでしょうね。というか、ローカルなコンテンツに適用できないように云々って方向なのかな、って邪推してしまう駄目な自分orz