.rvmrc 読まれてない?

そういえば mint 12 にしてから vagrant 動かん、って思ってたのですがそもそも vagrant-guard-demo 自体の動作確認をしていなかったことに気づいたので試験をしてみました。
するとカレントディレクトリを移動しても rvm な出力が無く、あらら状態で意味分からんかったので、噂に聞いた rbenv を試してみるか、って思っていたら問題はその端末に閉じたものだったようです。
とりあえず apache/manifests/params.pp の記述を

  case $::operatingsystem {

にしたら warning は出なくなりましたが、まだ謎な

warning: Could not retrieve fact fqdn

というメセジが出力されております。

という訳で

rbenv はまた別な機会に試験してみます。良さげらしいのですが、手が回らん。