もろもろ

今日はなんかばたばたしてたようなゆっくりしてたような一日だった。

Okinara.rb の meetup

毎週一回実施の方向とのこと。興味ある方は以下をご確認下さいませ。

jqMobi

0.9.2 はスルーして 0.9.3 をリリース、と Blog にエントリしてましたが、次のリリースでローカルなコンテンツで動作しない現象は対応の方向なのかどうなのか。
github なリポジトリを確認したところでは 1/24 な commit で対応完了しているのかどうなのか。別途確認の方向で。

Bootstrap

こちら方面も Designers-hack 云々で確認しときたい所ではあるのですが、なかなか手が出ません。全部カバーして云々、ってのは無理なのは分かってるのですがorz

lean startup 読みたい。先月カードの引き落しが強烈だったので相談しにくいorz

IT まつり

買い物に向かう先と同じ方向だったので寄ってみたら色々な意味でタイミングがアレだったようです。む、そういえば IT frogs なヒトにもデザイン得意な人が居たっけ。Designers-hack にお誘いしてみよう。
あと、わしツナガりのフリーデザイナなナニがだんまり状態なんですが、お願いだから来てね。ってここ多分見てないだろうけど。

Lions' 本

なかなかに進捗が微妙ですが、今日も読む。本だけでコード読みが完結している、というのも色々な意味で凄いですよね。