C++ のシンボル云々

経緯など諸々の事情は略させて頂いて、windouz で作ったオブジェクトと gcc が吐いたオブジェクトをリンクしなきゃ、という用件が発生。
どうせ x86 というレベルでバイナリは同じだろ、という適当根拠でちょっとした確認を入れつつ objcopy で COFF から ELF に変換して ld に喰わせたところ、未解決のシンボルがある旨のメセジと共にリンク失敗。
むむ、と言いつつググッてみたところ、C++ だとこうしたナニは不可能であるとのこと。

確かに overload だの override だのというナニがある、って部分は分かってましたが、よもや_C++言語は、標準的な修飾規則を定めていない。そこで、コンパイラによって修飾規則が異なる。 (名前修飾 : Wikipedia より引用)_ということになってるとは思いませなんだ。

とは言え

もしかせんでもこれって常識なんだろなorz
ナチュラル君なエントリで申し訳ありません。