週末の料理当番

今日は同居人がメインなナニを製造されるらしいので、わしはスープを製造することに。

  • トマト
  • たまねぎ
  • ブロッコリ
  • ツナ缶

なかき玉スープ。切って煮て塩と胡椒で味を付けたらとろみを付けてとき玉子を入れておしまい。レシピ本には最後にごま油を、とありますね。

スデに

酒を入れ始めているのですが、今日は暇を見つつ Debconf だとか Debian ポリシーマニュアルなあたりを確認入れる方向です。

もうひとつ

Designers Hack なみなさんは Github 方面にリポジトリを作られている模様。

聞こえてきてる話では片方のチームはほぼ終了、との事らしい。素晴しい。

とは言え

デザイナさんが巻き込めるのであれば hack-a-thon もなんスけど、デザイン視点で Android Design を一緒に見ていく、ってのもありかな、って思ってます。来週聞いてみよ。