今日は 3 月 10 日

中学校の卒業式の日だったらしい。野菜の買い物への行き帰りの途中でもそれ風な子供たちがうろうろしておりました。

それは良いのですが

今日明日で広島は八本松にてシャープさん主催のハッカソンが開催されている模様。

実は自分も運営なブリリアントさんから「参加されませんか?」ってお誘いを頂いていたのですが、家の事情その他により辞退させて頂いておりました。実家広島だし行きたかったので残念。とりあえず次があるのであれば、と思っております。
シャープさん独自のナニとして歩数計があるようで、ソーシャル系で面白そうなナニが作れそげ、って思ってたりして。
また、twitter で名前を見かけるあだこださんとかようてんさんとかいらっしゃってるみたいなのでお会いしたかったなぁ、とか。とは言えそんなこと言える立場じゃないですが。

ご出席のみなさま

頑張って下さい。

とは言え

沖縄から広島に直行する便は時間のナニが非常に悪く、土日に終日ということになると金曜夕方に沖縄を出て、月曜朝方に広島を発つ、というアレだったりして微妙。大阪とか博多発着の便を使えば良いのでしょうが、このあたりも悩みどころだったりして。