PDP-11 のアセンブラについて

Lions' 本ぼっち読み (3) というエントリで

0636    mov    $USIZE-1\<8|6, (r1)+

な式の意味が分からん、と書いてたら @magoroku15 さんから以下なフォローを頂きました。

magoroku15

https://twitter.com/#!/magoroku15/status/185961781582249985 より

とりあえず

確認してみます。まごろくさんありがとうございます。沖縄の v6 なみなさま以下ドキュメント必見です。てスライドで見た URL だな。一旦紹介されてたナニを確認した方が良いかも、と思ってます。

ちなみに

昨晩実施された夜の Lions' 本読書会 (酒付き) の参加な方々は以下となります。

  • @shumach217
  • @mgwsuzuki
  • @libkinjo
  • @nefo_mi
  • @yamanetoshi

おそらく継続して開催される模様です。何故か昨晩は 3h 呑み放題 19:00 開始だったのですが、気が付いたら 0:00 を回っていました。一体何がどうなっているのか。