Lions' 本読み (33)

15 章までざっくり読み完了。そういえば今日は別なコトやる日だったことを今思いだしたりしてます。わははは。
15 章の race condition なナニとか面白かったです。ここに 5213 で spl6 呼び出しをしなければいけない理由がある、という理解なのですが、その認識で良いのかどうなのか。
あと、14 章の xalloc と xfree はスルーなんですが、exec とか exit もスルー気味なのでそっちを確認する折に掘る方向で。ってかここで再度 6 章あたりから確認開始と思ってるんですが、今度はきっちり掘る方向で考えてます。
と言いつつ 381p にある aretu と u.u_ssav に関する調査、が気になりはじめてたりして。あ、これは 2238 club なナニなのか。
ちょっと面白そうなので次回は 8 章ってことにしとこ。