ゆで鶏

以下レシピに沿ってツマミ製造中。どうなるか。

さっき本屋さんで見たレシピもなかなか良さげだったのですが、今日はゼニが無いから、と購入を見事に却下されました。
つうか今日は早くから燃料を注入して云々、と思っていたのに諸々の事情にてもうこんな時間なのか。

凄く時間かかった

美味しく作るには我慢が必要らしい。次回は早めに製造着手の方向にて。でも肉はもちもちで美味しいです。鍋からあげて切ってコチュジャン風味なソースをかけてみたのが以下。
ゆで鶏、我慢のかいあってもちもち
相当我慢したかいあって、肉はぱさぱさではありませんが都合 3、4 時間はかかってる計算ですな。今度はもっと早めに製造に着手します。とは言えなかなか美味し。