チューニンガソン沖縄サテライト開催なう

参加は少ないながらも皆さん集中してもくもくなさっておられます。ぼくはぼくで違う部分でもくもくしてるんですが、主催 (?) のゼロスタートさんの山崎さんがイベント運営な skype 会議室にて以下なことを言われてました。

チューニンガソンの基本の想定イメージは、プログラマに連絡がとれない状態でアプリの挙動を変えない範囲で高速にしないといけないインフラエンジニア、です

むむ、なんつーか凄いな。あと今日はうるう秒の日だったんですが、そちら対応で遅刻なさってるかたもいらっしゃるとか。お疲れ様です。

ということで

つぎゃったのメンテを定期的に入れつつ、とりあえず fuse_main 云々らへんからもくもくすることに。