夏風邪? それとも

昼前あたりから耳下腺の痛みとともに寒気。メシ食って昼寝後はもう上着が脱げない状態でした。体温測ったら 38.5 とのことでしたので早退。病院は明日行きます。

とりあえず

  • 熱はいつも発熱する時の倍以上
  • たまに耳下腺が痛くなる
  • メシは普通に食える
  • 小便排泄時に尿道激痛
  • づつうは気にならない程度
  • あとは特に痛いとか苦しいとか無い模様
    • まだ初期症状だからなのかどうか
    • 今回のはさほど発熱しないというウワサみたいなんですがどうなってるのかorz

インフル検査はある程度熱が出きってからの方が正確な結果が出るらしいので明日朝行ってきます。有給休暇が残り少ないんだけどなぁ (10 月更新)。
あ、あとインフルエンザだったら土曜の Java Kuche は行けないと思います、関係者となく。

これから

  • 業務連絡
  • drivers/staging/vme のパッチ修正対応
  • Lions' 本読も

ただ、最後らへんは手が全然動かなかったのでどこまでアレできるかは微妙。