10 月に地元に戻るんですが

メシが課題らしい。つうか沖縄でアレルギー出てるのに内地に行って大丈夫なのか説。

中華そば

食べたいなぁ、と思ったんですが八丁堀界隈にはあまり無い模様。ラーメンとかいうと感覚的に江波とか観音とかあっち方面ですよね (何
とりあえず以下をチェック

  • なゝしや 上八丁堀店
  • 上海総本店

なかちゃん行きたい。高陽に泊まるのでなかちゃんに行きたいんですが営業してるのだろうか。

出雲そば

大黒屋さん、て昔銀山町にあった、と言いつつ探したらありました。ちゃりで帰りに一人で出雲蕎麦 + 酒なナニを (ry

懐しい。たぶんこっちチョイスだな。

もひとつ

小田の中ちゃんはまだヤッとるのかな。中華そばなら (お好みもですが) こっちの方がアレです。メシを食うのもですができれば仏壇に参らせて頂きたいと。

年取ると

テーマが仏壇になってくるあたりが微妙なんですが、今回も微妙なのかどうなのか。