今日はどうなる

体調は微妙なままが続いてます。ちなみにスイッチ入ったのは先週土曜。今日は夕方二件の用件が入っておるのですが、大丈夫なのだろうか。。。
そして明日の午後も勉強会が。ちょっとどうしたものか考え中というか色々と相談させて頂いても構わないでしょうか、どことなく (を

comedi ドライバ方面

gsc-hpdi が reject されまくってます。昨晩取得したツリーで、と思ったんですが comedi なソレが対象外になっていたので再度コンパイル実行なのか。
とりあえず送付したパッチをあててどうなるかを確認させて頂きます。

git branch して make menuconfig

したんですが、.* は ignore されているらしいのでセイフなのかな。