LT スライド先出しの反則ワザ

この週末に開催される JAWS-UG Okinawa の第三回勉強会に参加できることになったので参加登録をさせて頂いたのですが、ついでにってことで LT にも立候補させて頂き、喋っても良いですよ、ってことになってます。
ネタとしては来月開催予定な v6 UNIX 勉強会関連なんですが、ハンズオンが押しちゃうかも、ってことでスライドをとっとと作って、時間が無ければ slideshare の URL だけでも発信してもらおうということにしてしまいました (何
とりあえずこちらでも発信させて頂きますね。

そして

スライド作りながらまごろくさん以外の評価ってどうなんだろ、と思いつつググッてみたらこさきさんとかよしおかさんのエントリが hit しまして、こさきさんとか_まじでいい本です_とかベタ褒めだったりしてわははは状態でした。

あと、こさきさんのエントリ (誰も読まないOSのソース・コード ) には以下な記述もあります。すばら!

僕はLinux 0.9 とかを読むより、こっちをすすめるな。


沖縄のみなさん、一緒に読みませんか? って土曜日に話ができれば良いな。