dotfiles

仕方が無いので以下の方針で管理。

  • Dropbox に置いて symlink 張る
  • github に原本置くか

管理対象は

最近 AWS な鍵が .ssh 配下に増えてきてるのですが、これは git 管理はせずに Dropbox で云々なのかどうなのか。

dotfiles てディレクトリを掘ろうとしたらスデにある、中身を見てみるに bare なリポジトリだな。これって誰が作ったんだろ。
既存のソレは廃棄して作成して github に放り込みました。あとは Documents 配下のナニを Dropbox 方面に移動して symlink 張れば良いのかな。

ということで

とりあえずツマミを作りつつ晩メシ製造しつつ燃料補給しつつ

  • Tutorial 掘削
  • Gem の作りかたの確認

などを云々する方向。