昨晩は送別会でした

小ぢんまり、なソレなのかと思っていたのですが期末の忙しい時期にも関わらず沢山の方々にお集り頂き、とても嬉しかったです。わしはあまりこうした集いにも参加していない始末にも関わらず、だったので恐縮しきり、でございました。

びっくりな記念品

T シャツとウ井スキーと色紙を頂きました。
記念に頂いた T シャツと酒と色紙
でびあん柄の glider とはすばらなデザイン。
これは勝負服となることは間違いないですな。みなさん本当にありがとうございました。またご一緒できる日がすぐに来ることを心待ちにしています。よろしくお願い致します。

そして

帰宅後に寄せ書きな色紙を見せて頂いたのですが、眼鏡女子がもごもごな件は女子な方々には周知の事実だったようで (隠してた訳でもなかったんですが)、それに関する女子な方々からのコメントが多かったのがアレでした (何

もひとつ

別途エントリおこしますが、退職エントリで同業他社なみなさんは次は決まってる、って認識でいらっしゃる模様、って話をお伺いしました。話は確かに頂戴しているのですが、それが 4.1 から引き続き、なのかどうかは未確定です。胃が痛いです。つうか胃液逆流させたりしてます。
別途エントリ入れますが、沖縄の同業他社なみなさま、何かあればご遠慮なくお声かけ頂ければ幸いです。よろしくお願い致します!!