branch 壊した

なんか develop な branch で git merge origin/master とかしてるしorz
git reset --hard あたりでワケワカ状態になってしまいリカバリ不能状態に。仕方無いのでどこかにニゲて branch 削除して fetch して merge すりゃ良いかな、とか思ってたんですが stash させてくれないorz
てきとーに merge して commit 作って git branch -D で branch 削除。再度 checkout したらふっかつしてました。なんか最近無茶しすぎかも。

とは言え

リモートリポジトリが最新、ってことが担保できてればローカルで少々無茶しても大丈夫、ってのが分散型の良いところなのかどうか。

つうか

Git Flow 微妙。わしみたいな粗忽者の手には合わない。