ツール

APIC なナニが滞っている今日この頃。ちょっと業務方面の負荷(及びその他モロモロ)が上がってきとりまして、いかんなぁと思いつつも手が出せない現状ッス。

で、GTD ってナニを見つけてお仕事の整理してみたんですが、A4 2 枚しかない TODO を netvibes な TODO ツール使って纏めたら目がツブレそうに。(こら
とりあえず、Remember the Milk にサインアプしてみたんですが、最近こうした Web2.0 なツールを無制限に使いスギな自分に気がついた。ちょっと整理する必要あるかも。
てコトで現在サインアプしているツールを以下に列挙してみる。

これでも抑えてる方だと思う。とほほほ。