るりま作業 (備忘録)

とりあえず ML に参加。酔っぱらってたんですがアカウント下さいメイルを青木さんに送付している。co だけならアカウントいらんのに。(を

で、とりあえず SubversionRepository に沿ってリポジトリを co した。DirectoryTree にチェック入れつつリポジトリを眺めてみます。あ、あと ruby 本体もオトしておかないといけないのか。
昨日 るりま wiki を眺めてたら directory tree の詳細について記述されていた文書があったんですがどれだったか。とりあえずここ (るりまWiki: List of All Pages) 見て方っぱしから文書を開いてみるか。