三連休中日

今日も外出できず。昼メシ && 晩メシの買物をさくっと済ませて帰宅。
昨晩、ひらメソッドを実践しようを参考に環境構築に着手もパーミッションが微妙で動作せず。呑み過ぎを理由に昨晩は作業中断。
で、朝目が覚めてから INSTALL.txt を見ながらちまちま作業。早く読み始めたいんですがなかなか手間がかかるな。凍結解除なパスワード設定しても解除できねぇ、って思ってたら wiki 配下のソレ達のパーミッションが 644 だった。

準備完了??

雛型もカンニングしつつ用意できたみたいなので、ページの作り方 (関数・マクロ編)を見つつ作業着手。

うーん

名前の付け方微妙かも。しかもブラウザが重くって能率悪い。とりあえずブラウザ再起動後に再開。