Satellite K20 に debian

入りました。X も無事起動。最初は GMAx3100 だの GM965 だのという部分で戦々恐々だったんですが、なんのこたーなくって Xorg -configure で出てきた xorg.conf.new の input device な記述を修正するだけでさくっと動いた。解像度も 1280x800 に見えます。あまりに簡単杉だったのでびっくり。
使ったのは 4.0 R2 のインストーラだったはずなんでこれが良かったのだろうか。なんかでびあんのロゴが飛びまわるスクリーンセイバーが動いてるし。いいなあ。ええ加減このくそぼろの R31 ぢゃなくって上等なソレが (以下略