kernel-package

Henrich さんからフォロー頂いています。

カーネルパッケージで、同じようなバージョンのものを入れる際に警告が出るのですが、これが正常にできるかどうか

との事。で、make menuconfig しようとしたらヘッダが無い、と叱られる。libc6-dev かの、と言いつつナニ。
_同じようなバージョン_の意味的には .config を微妙に変えた同じバージョンって見てるんですがどうなるか。

lxdialog 云々って見たことあるな。分かってるんですがパケジの名前が出てこん。

libncurses5-dev

だったのかなぁ。とりあえず出た。とりあえず

# make-kpkg

一発ナニして寝ます。
って make-kpkg のヤリ方忘れてるし ...
しかも console から '_' が入力できません。無理矢理ホスト側から ssh で入って make 開始。最初からこっちでヤれ、と。