確認作業 (1)

詳細は別途で眠たいので作業。
とりあえず、unstable に dist-upgrade して家を出た。現時点で飲酒状態で帰宅してコンパイルを開始しようとしています。ごめんなさい (何
で、一般ユーザの ~ にて以下のコマンド実行

$ tar jxvf /usr/src/linux-source-2.6.24.tar.bz2
(ry
$

で、

$ make-kpkg --rootcmd fakeroot --initrd --revision custom.1.0 kernel_image

でどうなるか分かりませんが寝ます。
# なんか不正なビルド結果が云々と言われてるがスルー。(を
次は revision を変えて作成してインストールしてみるとどうなるか、がナニ。
# もうすこし待ってて下さひ m(__)m

ロケールはおそらく日本語になってるはずなんですが ... (を

てーか

試験結果報告は明日になります。スミマセン。
# いや、今日の夜と言えば良いでしょうか。