昨晩は

酔ったイキオイで微妙なエントリを投入している模様。ぢつは昨晩も遅くまで gdgd してて風邪気味。
で、今日詳細を確認したら TurboGears なアプリらしい。libvert 使ってたりして。とりあえずネタについては略。

なんとなく sourceforge.net のアカウントを取ってしまう。何してんだ。(を

TurboGears

ドキュメント読むのが先かも。ちょっとサンプルなソレを作って云々なエントリが入るかもしれません。pythonフレームワークって面白そう、と思いつつ取り組みが中途半端なのできちんとモノになってるプロダクトを読むのは良いかな、とゆーコトで自宅マシンにも download 完了。