ドトウの一週間

今日は職場の懇親会という名の呑み会だった訳ですが。
明日、11 月にがっつり (?) ヤッてた_ウェブ・リテラシ_の講座の最終日。明後日は ABC2009Fall に参加すべく上京。しかも明日の晩にはウチアゲをヤる、と言われている方がいらっしゃるとか何とか、という話を耳にしたりしなかったり。
月曜日は ABC2009Fall で移動中は某 iPhone アプリのデバッグ中心にならざるを得ない模様。
# とは言え、核心は越えてるはずなんですが

あと

12 月中旬に android の hands-on を、との話あり。とりあえず、Notepad Tutorial を早めになんとかする必要あり。

ってコトで

おそらく今日は試験の検討は無理だな。