この週末

若い方々向けに hands-on 実施予定です。これを受けて次の OJAG な勉強会にも継続的に出て頂く方向にて、定員を 30 にする方向。
で、帰宅後に材料精査を、って考えてたんですがどこまでできるやら。

てか

どこから、というあたりも微妙だなぁ。なんとなくな TODO が以下。
# 見てますか? 参加者な方々

  • ABC2009Fall のフィードバック
  • オブジェクト指向について
    • ここまでヤるかどうか微妙
  • Android 概要
    • Android そのもの
    • アプリケーションの構造ざっくり
  • その他
    • 成果物について
    • OJAG な勉強会への出席の件
    • 色々出てきてるアイデアなナニ
  • 開発環境構築
  • HelloWorld
  • Notepad Tutorial
  • 今後の取り組みを検討させる時間確保?

これ 8h でできるのだろうか。しかも参加者のスキルがばらばらなんですが、なんとかします (何

うーん

スキルが、という意味では発信を分ける、というのもありかなぁ。明日がっつり検討な時間が確保できる事を切に願う。あ、Notepad Tutorial は原文で、って思ってるので英語がデキる人がポイント高いですよ。
# て、完全に事前に情報リークなエントリになってるな (わら

別件の

スライドも作らないと、なナニ。15m な LT らしい。あと、いきなり話振られてもさくっと対応できないのは分かってますよね? (誰