昨晩

日本 Android の会沖縄支部の勉強会でした。

  • ABC 2009 Fall の feedback とか
  • 読書会
  • 懇親会

という流れ。ちなみに「定例会」って名前に、という提案は初めて参加する方にとってハードルが上がるのではないか、との理由にて今まで通り「勉強会」って名前のまま、って事になりました。
あと、那覇で勉強会やるって言ってた件はどうなったのか、というツッコミが (とほほ
これ以上定例で週次な集いは色んな意味で微妙だなぁ。でもなんとか工夫ができんものか、と思っていたりはします。

懇親会なんですが、沖縄支部があるのはぱいかじ沖国前店になってる感満点。あと次回はアンカンファレンスで、って話だった気がするんですが記憶が微妙ッス。