hackathon

午前中はまったり作戦会議。目覚しを作る事に。

午後

本格起動しましたが eclipsesubversion の plugin 入れたりとか、google のアカウント作成したり、google code にプロジェクト作ったり、svn な準備したりでばたばた。
しかもプロジェクトをナニして実機で起動したらアラームが鳴らない。(今ココ
その後、そもそもアラームなんて鳴らない仕様である、という事が判明。テキストはちゃんと読みましょう。

続き

で、ペアに分かれて色々。自分はペアのお方がレイアウトをごりごり触ってる間に junit について色々調べてナニ (を
# と言いつつ GAE について妄想

むむ

layout/main.xml が微妙だった場合、何も教えてくれないのか。

GAE

ええと、サンプル作ろう。とりあえずデータだけ送れれば良いってコトで。目覚ましが止められた時刻を GAE 方面に POST する、という事は

  • id (Google アカウント) と時刻を送付
    • とりあえず Google アカウントは送付しない方向で作ろ
  • GAE 側では送付されたソレをデータストアに格納

という事ができてればとりあえず OK か。

今日の振り返りでも

話が出てたんですが、両方いっぺんに、は若干微妙っちゃ微妙。