よく考えたら

ごにょごにょヤッてる GAE との JSON なアクセスの部品は Android なプロジェクトにどうやって組込むかを全然考えてなかった。
例えば Android プロジェクト配下に lib とかを作ってその中に clone すりゃ良いのかな。そーゆー意味では、まだ master 側に merge してないし。
この件、確認してみないとマズいですな。

週末実施の勉強会

準備が全然デキてない。

  • タイムテーブルのアナウンスできてない
  • Git なセッションのプレゼンスライドできてない
    • 一応ざっくりな検討は完了してるんですが (ry

あ、あとドロ T の件も OJAG に発信しないと、なんだった。

上記対応しつつ

今日が連休最後の夜なので、自宅にてアルコール注入に着手します。

あわわ

5/15 にハンズオンをヤる、という話があったのを今更思いだしてしまった件orz