勉強会

今回は反省点多し。

  • Git のセッション gdgd だった
    • がしかし、リベンジしたい。時間を長めに確保してハンズオンでナニ
    • まだやんのか、って言われそうw
  • 読書会
    • 大勢を置いてきぼりにしてダイブしてしまった件orz
    • 内容部分も含め、進め方の改善が必要
  • 内容的な部分の指摘
    • 初心者向けとそうでないものなセッションをダブルでやった方が良さげ
    • 例えば使い方、なセッションとか?
    • 例えば、、、

とりあえず、若くてヤる気満々なヒトが増えてきたので、運営部分を彼らにお願いする方向で考えてたりなんかして。
若い方々から「がんがん発信する」旨の話も聞いてたりして頼もしい限り。

追記

セッション分ける件については、人数が多い事もありますね。なるべく話聞くセッションじゃなくて双方向なやりとりが可能なものを考えてみたいです。

もう少し

あ、パスワードが分かんなくなってる (とほほ
誰か教えて下さひ。

今日は

初めて絵合わせパズルのソースを見たんですがとても面白かったス。