ぐだ生

昨晩出させて頂きました。なんとなく、な感想を以下に。

  • やっぱ Android 界隈ってビジネスをきちんと考えてる人が沢山居て凄いな
    • 自分はそゆ事考えたくないという阿呆っぷりなので、、
    • 台湾沖縄云々については OESF の中の関根さんと同じ事言われてましたな
  • 名古屋の忘年会凄い
    • やっぱ都会は人の集り方が田舎とは違うなぁ
  • そういや、たじまさんとお話をするのは始めてだった件
    • 今村さんの声をお聞きしたのも始めてでした
  • 名古屋な方々が作成ちうのコンテンツアプリもなかなかおもしろげ
    • GAE とやりとりしてました
    • そゆ意味では @love_zawa の中の人に再度 GAE とのやりとりについて発信してもらうか
  • スライドを土壇場で作って中身がもの凄く微妙だった件
    • 組込セットと携帯セットについて、ご対応ありがとうございました > たじまさん
    • そゆ意味では勉強会とは違うもう一本並行な流れを作ってみるのは面白いかも

昨晩はなかなかできない体験をさせて頂きました。関係者の皆様どうもありがとうございました。発信が弱いのはわしマターな問題かと思いますので、ひらにご容赦頂ければ幸いに存じます。