端末側

ええと、とりあえず Notepad なソレをコピッてプロジェクトの雛形を作っておきます。

$ cp -r ~/Desktop/NotepadCodeLab/Notepadv3Solution ~/tmp/notepad
$

上記、ContentResolver なナニが盛り込まれてますが細かい事は気にせず (何

備忘録

サンプルソースを睨んでいてな気づきがあるんですが、多分明日にはわすれるので以下に控えを。
SimpleJSONArrayAdapter.java を参考にさせて頂いてるのですが、なんとかして title のみを出力させて key なソレは隠しておきたい訳で。
getView では title なソレのみを setText すれば良いとして key をどうすれば良いのかなぁ、と思いつつサンプルソースを睨んでおったら getId というメソドがあるではないですか。
以下なカンジ

    @Override
    public long getItemId(int pos) {
        JSONObject json = (JSONObject)getItem(pos);
	
        return json.getString('id')
    }

で良いのかどうか。これで

           public void onItemClick(AdapterView<?> parent, View view,
                    int position, long id) {

なソレで 'id' な id がセットされれば勝ち。

むむ

JSONArray なエントリを見つつほげる正月って事にしたいと思います。今度こそ寝ます。