昨日は

OESF のイベントに参加してきました。

前の晩に

OESF Chairman より英語でなんかしゃべれ、って指令が出ていたので手短な挨拶を考えて、英語を話せる人に添削してもらったりしてて準備万端だったのですが、沖縄関係者がほぼ全員帰った後に「我々はみなさんと情報交換したいと思ってます」とか言っても駄目って思ったのでもの凄く微妙な挨拶になってしましました。
あまりにも手短杉たので、写真撮影する暇も与えなかった模様ッスww
しかもその後、勉強会云々について Chairman から色々フォローしてもらってたみたいですが、基本的にこれは Vietnam でも勉強会立ち上げれば? な発信だった模様です。
ちなみに Vietnam Android Group が作成された暁には沖縄支部を立ち上げる予定。

しかも

撮影した画像を Dropbox 経由で送付して、ブログ出力お願いします、って依頼したら @noritsuna さんがばっちり写りこんでいたりしてます。

追記

昨晩は市場で食事しました。なんつーか Asia 風味満点で良かったです。搭乗ぎりでエントリ投入。