Linaro

今日、横浜 Android PF 部の勉強会が実施されているらしいのを知ったのは、たっちゅーから下山して後でした。サイクリングから帰宅後につぎゃってみたんですが、やっぱ ARM な Linux Kernel きちんとおっかけなきゃいかんな、とゆー思いをナニ。

むむ

勝手につぎゃって

色々見てたら、怪しいコミュニティがある模様。スライドとかのポインタを以下に列挙しておきます。今年度のテーマは Kernel ってソレなんですが、ARM でさらに絞った方が良い気がしてきました。

Linaro 倶楽部

是非村民に加えて頂きたいものです。
そしてトップページにはあの Kinect な亀さんが居て、pandaboard で挑戦してみませんか、とのアレな一言が記述されてたり。
非常にみりょくてきだな。ある意味 xHago なネタとして最適と言えます (何