諸々

昨晩いろいろ情報が入ってきた件。

中国支部

リモート勉強会が実施された模様。

有志な方々が補習な勉強会を online で実施とはなかなか凄い。

ARM、Linaro、0xLab

台湾で ARM 主催な conference が開催される模様。

連休明け以降で Linaro とか MeeGo とかに手を出していく方向ッス。pandaboard あるし丁度良い。上記 conference に参加できるかどうかは分かりませんが、願いあげな連絡は既に入れさせて頂いております。

Smartphone World

コード自分で入力かな、と思っていたらソース取得できる模様。

連休明け以降で諸々確認させて頂く方向。あと N1 あるので MeeGo なナニは盛り込んでみたいと思ってます。日曜に PC-DEPOT で microSD 安売りするらしいので小遣いは尽きてますが購入の方向。

来週は

勉強会なんですが、上記含めなんとなくネタ満載。あと、やんざむさんの layout cookbook を衝動買いしてしまったのでこのネタも連休明けでもくもくする方向ッス。
これから atnd 投入対応して 12step 方面に去る方向。