workshop#7

面白かったです。そもそも今回は専門学校 IT カレッジさまの教場をお借りして勉強会を実施したのですが、在籍されている若い方々からの出席があったりして盛況でした。

とりあえず

KPT ふりかえりの kpt.org を以下に。

* KPT
** Keep
*** 掃除しました
*** 妄想
*** アイカレで今後も開催
*** アイカレ開催なら続けて出たい
*** 知識を身につけて理解したい
*** 告知頑張ってくれた人有り。自分も告知します!
** Try
*** 皆で掃除する!
*** 色々ヤってみたいと思いました
*** こっちにも参加継続+++
*** OpenGLでなんかしてみたい++
*** ARヤってみる方向+JNI使ってなんかしてみる
*** SurfaceViewで何か作るぞ!++
*** AR + MediaPlayerで自分も!
*** モウソウ!!
*** これからも参加(懇親会も)
*** Javaにも挑戦
*** Androidコンテンツアプリリリース
*** ボランティアアプリ紹介出来ればいいな
*** リハビリしつつ発信もしたい
*** ネタ作って発信を
*** 色々吸収したい
*** SurfaceViewいいですよ
*** AR使いたい
*** GPSで陣取り+ARとか
*** ゲーム作ってみたい
*** モウソウを実現
*** Blenderで云々
*** Clojureについて発信します
*** HWネタ
** Problem
*** 掃除の人手が
*** 時間配分難しい

対応ありがとうございます。m(__)m