b-mobileSIM

以下、所感を。

  • なかなか快適ですが、アプリの大量導入時は wifi を使用した方が良いみたい。
  • チャージもアプリがあるみたいなので、とっととユーザ登録してチャージの準備だん
    • とりあえず Auto charge は OFF にしてあります
  • そういえば設定覗いたら電話番号が付いてるんだよね
  • あと、発注 26 日で出荷が 27 日で沖縄には 28 日には付いてました。佐川の飛脚航空便だったようです

とりあえず、今から 6.828 の続きをやります。体調不良な状態がアレなので早めに寢て明日に備えた方が良いとは思うのですが、どうなるやら。

今後

英語な podcast 用のデバイスとしても使う方向なんですが、download は無線使った方が良さげですね。旧 ipod shuffleLinux の相性が最悪で微妙だったんですが、これで英語のリスニングな練習はできるな。