追補

今日のエントリについて。

gitorious

というか Rails なんですが、最近は passenger ってモノがあって apache との連携が楽になってるんですね。やっぱ AWDwR の v3 対応版は購入すべきだなぁ。
Rails3 はどっかで是非勉強会をヤりたいものですね。

Scheme

某エントリにて read と print が作れれば REPL が! ってナニがあったんですが、某 SICP ではズルして read と print は誤魔化してた (外側のインタプリタの read と print を使っていた) ような記憶あり。

なんかへろへろなので

今日は早めに寝ます。