勉強会

お互いにお互いがヤッてることを面白い、って思ってたら広がりは限りが無いのですが、なかなかそうもいかないあたりが面白いと言えば面白いですね。
実は枝葉末節な部分で元々は同じ節から出てるんだよね、なナニを共有できれば、今とは違う形で色々できると思うのだけどなあ、と。

とは言え

枝葉末節を突き詰めてるから、ということもあるのでしょうけれど、そういった意味で春の java kuche の Agile な取り組みは良かったな、と。
# とても勉強になりました、というかさせて頂きました

今後は

Agile ということを踏まえつつ、色々なトライをしたいな、と。でもそーゆー意味では振り返りをきちんとしないと、ですね (反省