明日は勉強会

参加者はそれなりに少なめなので、自己紹介とか入れてやれ、とか思いつつ。

  • スライドは準備できたみたいですが、あまり時間の配慮ができてなかったりするかも
  • blender なでびあんパケジは入れておこう

台風はもう少し停滞してくれることを願いつつ。そして次回は enchant.js な Hackathon を希望。

その他

  • Okinawa SuperHappyDevHouse の場所確保の件は迷走しそうな予感orz
    • 今年度の下期はいつも以上にシバカレ状態になりそげ
  • あ、LT ネタがあったのを今頃思いだしたぞ。スライド作れるかな。
  • 今日、社内勉強会だったのですが、勉強会後の BBQ 含め、色々な意味で勉強になり、そして楽しいものでした。こーゆーソレを続けていきたいものです。