今週は引き篭り

同居人が要安静ということで自宅対応させて頂いておりました。
お蔭様でギブスも今日取れまして、なんとか順調に治癒の方向に向かっておるようです。

ぶっちゃけると

自宅対応って今月アタマにもさせて頂いておりまして (< 子供の検査入院に伴なって)、割り込みが全然入らないのは逆に疲労困憊に繋るな、というのは分かっていたのですが、今週はそれが一週間続いたお陰でへろへろ状態だったり。
いちおうメシの類は昼に簡単なのを作る位で、晩メシとかは子供が引き受けてくれていたので家事に費す時間はほとんど無かったのですが、一回だけ夜遅くにキレてしまっておかずを作ってしまったことがありました。
てか、通勤時間分そのまんま色々対応してたので疲れた、という話もあるなorz

とは言え

さすがにリアルでコミュニケーションしたいヒトに全然会えぬ、というのは意味でキツかったかもしれません。オンラインでも捕まらなかったりするので (何
あと開発環境とかスマホ実機がとかって問題もあったりなんかしてこれはこれでノマドワーク的な課題かもしれないですね (を

最後に

自宅対応をご容赦頂いた職場に感謝します。おかげさまでとても助かりました。